Welcome!

【12月23日(土)15:30開演】おやこDEジャズ2017-ムシたちはジャズにノッてとんでいる!?



■公演詳細

“まほうのトンネル”をくぐったら、からだがちいさくなってムシたちのせかいにまよいこんじゃった!
ムシたちはジャズピアノにノッてとびまわり、いっしょにうたっておどってえほんをよんで…
さぁ!みんなもムシたちといっしょにたのしんで、ついでにクリスマスきぶんをあじわっちゃおう!


公演日:
2017年12月23日(土)
開場時間:
15:00
開演時間:
15:30
会場/ホール:
小川文化センター アピオス/小劇場
座席区分:
自由席
料金区分:
無料
販売上限枚数:
10 枚
年齢制限要件:
年齢制限無し。0歳から入場可能です。但し、泣いてしまったり騒いでしまって周りのお客様にご迷惑となった場合は、一旦ロビーにご退場いただく場合もあります。
主催者:

問合せ先:
小川文化センター アピオス 0299-58-0921

■支払方法・受取方法について(必ずお読みください

システムの都合上、「チケット購入」ボタンからお入りいただきますが、本公演は入場無料のため料金はかかりませんのでご安心ください。同じくシステムの都合上、受取方法を「来館」「郵送」のいずれかを選択できるかたちとなっておりますが、入場整理券をお申込みいただいた住所に郵送することに統一させていただきます。よって、「来館」を選択された場合でも郵送いたします。入場整理券は、座席1席に1枚必要です。(お子様が座席を使用しない膝上鑑賞の場合、親子で1枚)

■その他
販売を終了しました

▲Top

トップページ

購入履歴会員情報

+利用方法+
[1]購入| [2]支払| [3]受取
[4]Q&A| [5]お問合せ

+その他+
利用規約プライバシーポリシー
特定商取引法表示


Copyright (C) Omitama City. All Rights Reserved.