よくある質問

チケットの購入について

Q.会員登録しなくてもチケット購入できますか?

A.PCからの購入であれば会員登録していなくてもチケットを購入することはできます。 携帯からの購入は会員登録が必要となります。 会員登録すると、購入の際にお客様情報入力を省略できたり、メールマガジンで最新の情報を受信できたりしますので会員登録することをお勧めします。

会員登録について

Q.会員登録はどうやってするの?

A.@TOPページ右上の「ログイン/新規会員登録」ボタンをクリック。 A開かれたページ下部にある新規会員登録欄にお客様の情報を入力してください。 「Eメールアドレス」「パスワード (8文字以上) 」「フリガナ」「お客様名」「電話番号」「住所関係情報」を入力して,『確認』ボタンをクリック。 B入力したメールに「会員登録メール」が届きますので、それをもって会員登録完了となります。しばらく経ってもメールが届かない場合はEメールアドレスの入力が間違っている可能性がありますので再登録をお願いします。またPCからのメールがブロックになっている場合などは@city.omitama.ibaraki.jpをドメイン指定受信などで、受信可能な状態にしてください。

一覧から消えているイベントは完売なのか?

Q.一覧から消えているイベントは完売なのか?

A.チケット販売一覧から消えている場合でも、窓口ではチケットが残っている場合があります。3館HP等で情報を公開していますのでそちらをご覧いただくか、チケット取り扱い館に直接お問い合わせください。(アピオス:0299-58-0921,みの〜れ:0299-48-4466,コスモス:0299-26-9111)